2016.04.25
自分にいい風吹かせる
2016.04.21
ビフォーアフター2
2016.04.21
ビフォーアフターvol1
RSS Feed Widget

ConGrazia-当スタジオについて-

大阪・堀江ボディメイクスタジオCon Grazia 代表 橋田唯

ConGrazia代表
橋田唯(はしだゆい)

コンプレックスのかたまり

昔の私はマイナス思考で人に流されやすく、太っていて、一重などコンプレックスのかたまりでした。 とにかく自分の事が嫌いで、「鏡を見たくない」「誰とも会いたくない」と自分を毎日責め続けていました。 様々なダイエットを試してみても効果が出ず、何とか変わりたいとエステに通ったり、化粧を頑張ったり・・・ それでも変われず、一度きりの人生なのに「こんなに暗い毎日を過ごすのは嫌!!」と探し、出会ったのがピラティスでした!何をしても変わらなかった体重が7kgも減りました!内面も前向きになり、プラス思考に!!

ボディメイクスタジオをする理由

私はずっと自信がありませんでした。何をするのも悲観的で『私なんてどうせ。』『やっぱり私の人生は不幸なんだ』とまで 思っていました。でも勇気を出して1歩を踏み出したらそこには想像もつかないほどの幸せがたくさん待っていました。 外見が変われば内面も変わるし、内面が変われば外見も変わります。今までたくさんの方を変えてきました。 必ず私たちが結果を出します。あなたを変えます。なりたい自分像はありますか? 私は欲張りなのでたくさんあります♡(笑)欲張りに生きていいのです。もっともっと幸せになれます。 恋も仕事も何もかもうまくいきます。まずはスタートとしてボディメイクをして外見を変えてみませんか? あなたの変わった時のキラキラした笑顔をみるのを楽しみにしております。

ConGrazia(コングラツィア)

当スタジオは“本気の方に本気で向き合うトータルボディメイクスタジオ”です。
「痩せて好きな服を着たい」「綺麗になって恋がしたい」「今の自分を変えたい」「自信が持てない」など、私と同じようにコンプレックスが邪魔をして人生が楽しめない方をお待ちしております。人と比べない自分らしい素敵な人生を送りませんか?私は頑張る人が大好きです。頑張って一歩を踏み出す。そこが一番大事です。嫌な事、嫌な部分から逃げないで、私と一緒に悩みに向き合いましょう。あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

大阪・堀江トータルボディメイクスタジオCon Grazia 体験はこちら大阪・堀江トータルボディメイクスタジオCon Grazia 体験はこちら

  • ≪痩せたい!!≫

    ≪痩せたい!!≫

    なかなか痩せない方お越しください

  • ≪変わりたい!!≫

    ≪変わりたい!!≫

    外見&内面全て変えましょう!!

  • ≪グループレッスンあり≫

    ≪グループレッスンあり≫

    少人数です!!みんなでやればたのしいです♡

  • ≪メイクレッスン≫

    ≪メイクレッスン≫

    メイクレッスン&お肌分析で自分に似合うカラーでより素敵に変身♡